人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポの住んでる町~

ポポの住んでる町は小さな市だけど
歴史のあるまちです。
大きな神社や古い建物があります。

今日は蔵の前をお散歩です~
ポポの住んでる町~_e0139167_2327251.jpg


ポポの住んでる町~_e0139167_2345626.jpg

酒屋さんです~趣があるでしょ~

ポポの住んでる町~_e0139167_2362770.jpg

昔は道路沿いにたくさんの蔵がありました。今は数えるほどになりました。

ポポの住んでる町~_e0139167_2391257.jpg

醤油さんです~小さい頃この近所で、よく遊びました~


ポポの住んでる町~_e0139167_23114077.jpg

カブの鳥そぼろあんかけです~
さくらの柄のお皿で季節がずれていますが・・・・
薄味でとろっとしていますよ~068.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

蔵もいいねぇ~といってるポポにポチッとお願いします!!!043.gif
by popohaha | 2009-06-22 23:18 | 散歩