人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ホームセンターへ行ったよ~

この前の十三塚公園の散歩のときに
近くにあるホームセンター(ムサシ)にいきました。

ここは何でも揃ってるけど、なかでも園芸用品が充実しています。
ぽぽばーちゃんに前から頼まれていた野菜の種を買いに来ました。
趣味で植えてるお野菜・・少しずついろいろな種類を育てています。

今回はラディッシュと小松菜とつるなしインゲンです。
収穫が待ちどうしいなぁ~
それに収穫したばかりのお野菜で作るお料理は絶品です!

店内にはエスカレーターがあるんだけど・・・これなんていうのかなぁ?
平らになっていて、動く道路みたいな・・・ほら、坂のきつい観光地にあるような・・・

それにポポを乗せて2階から1階へ・・・また1階から2階へと・・・
ポポちち・・面白がって乗せていました~

ホームセンターへ行ったよ~_e0139167_1351722.jpg

下りです~店内を見ているポポです。
ホームセンターへ行ったよ~_e0139167_1371123.jpg

こんどは上りです~ポポ父・・途中・・・カートを手放しで・・・危ないよ~

ホームセンターへ行ったよ~_e0139167_139443.jpg

ちゃんとお父さん・・・カート持っていてね!!と不安げに振り向いています。


ゲームコーナーでは太鼓の音がしてポポ・・興味津々!!
自分で叩いてみたかったのかなぁ?

ホームセンターへ行ったよ~_e0139167_13115957.jpg

ゲームコーナーの前で~
ホームセンターへ行ったよ~_e0139167_13124747.jpg

ポポも叩きたいなぁ~byポポ


2階のわんちゃんコーナーで大好物の煮干を買ってもらい大満足のポポでした。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

ホームセンターへ行ったよ~_e0139167_1320583.jpg

我が家の庭にはまだ桜は咲かないけど
ゆすらうめ・・の花が咲きました~
来月にはさくらんぼう、そっくりな実をつけます・・・たのしみ!


ホームーセンターが大好きなポポにポチッとお願いします!!!
by popohaha | 2009-04-10 13:23 | ポポ