ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

三男の結婚式!!


4月28日に三男の結婚式がとり行われました。

長女の家族や長男やおじさんも遠くから駆けつけて、

暖かい雰囲気の式となりました。

とてもきれいで、優しくて気立てのよいお嬢さんをゲットしたわが息子!
息子にはもったいないくらいです。よくお嫁さんに来てくれました。

二人ともとても幸せそうです!本当におめでとう!!

らー子ちゃんはウエディングケーキのワゴンを
押すという大役をおおせつかり
無事、新郎新婦の所まで届けることが出来ました。
ご褒美にメロンパンナちゃんのぬいぐるみとバイキンマンのお人形を
いただき、大役を果たせたこととご褒美で大満足でした。


家族からのプレゼントとして歌をうたいました。福山雅治の家族になろうよ~
を3ヶ月ほど練習を重ねてこの日を迎えました。ちょっと自信がありませんでしたが
息子の友人たちが飛び入り参加をしてくれて、大合唱となりました。
私たちの気持ちが息子たちにも届いたことと思います。


長女のだんなさん(キレ眼鏡さん)がバタフライを素敵なアレンジでギター演奏を
してくれました。心がこもってとてもよかったなぁ~

お嫁さんの手紙や息子のお礼の言葉やお父さん(ポポ父)の代表の挨拶
それぞれに真心がこもって、心打つものがありました。
お父さんは、だいぶ上がってしまい、原稿どおりにはいかなかったみたいです。
親戚紹介でも、お父さんは、次男の名前を長男の名前で呼んでしまったり、
私の姉(いとしきアラカンさん)を新婦の姉ですと紹介してしまったりとしどろもどろで
緊張が伝わってくるようでした。


あ、そうそう、ポポ父のあのロングヘアー・・・式の2日前にやっと切ってくれました。
長い髪も好きだけど、髪を切ったら10歳ほど若返ったお父さん・・とても素敵でしたよ!


本当によい結婚式となりました。

お料理もとてもおいしかったなぁ~






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2013-05-02 00:07 | 家族