ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ポポ!!10月で12歳になりました~

昨年から皮膚炎に悩まされて、すっかり毛がなくなったポポ
ブログに載せることも出来なくなるくらいひどい状態でした。
近所の方々からは、新しいワンちゃん、飼ったんだねとか・・
めずらしい犬種なのね・・ツートンカラーでとか・・・
ポポと気付かないぐらい様変わりしていました。

カメラを向けるのもつらいので、ついついブログの回数も減り
月に数回しか投稿しないようなありさまです。

最近ようやく顔にも毛が生えてきましたので、
今日はポポを載せることが出来ましたよ!!
e0139167_23115661.jpg




今は、ぽぽちちの手作りご飯とアレルギーの少ないペットフードを組み合わせて食べさせています。
少しずつですが、いい方向に向いているようです。治ることが出来たらよいと思う毎日です。

e0139167_23124720.jpg

相変わらず、田んぼのあぜ道を散歩してますよ~






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2012-10-28 23:14 | ポポ
今日はぽぽちちと蔵王方面にドライブに出かけました~

少し曇り空だったけど紅葉が見たくて昼過ぎに出発しました。

山の上は、気温が低いので、セーターとダウンジャケットを
それから、帰りに温泉に入る予定ですので、バスタオルとタオルを持参しました。


e0139167_21535984.jpg

滝見台からの紅葉です!
e0139167_21545880.jpg

ぽぽちちの後姿です!
e0139167_21555048.jpg

蔵王エコーラインです!
e0139167_21562714.jpg

ぽぽははです!
e0139167_21571966.jpg

こちらは、頂上近くの紅葉です!
e0139167_21581589.jpg

荒涼とした景色です!
頂上近くは、やはり、気温が低く、風も強くて、体の芯まで冷えました~
帰りは青根温泉につかり、体も心もポッカポッカになって帰ってきました。



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2012-10-18 22:04 | その他