ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ポポ市の木々も紅葉です!!

今年は夏から急に晩秋のようなお天気になり
秋らしい日は数えるほど・・

この写真を撮ったのは一週間前!
小春日和のいい秋の一日となりました。

ポポのいつもの散歩コースも木々が色付きとってもきれいです。

この次の日に強風で葉が落ちてしまい・・・ちょっと残念。
もう少し秋を満喫したかったなぁ~って思ってるぽぽははです。

e0139167_0471560.jpg


e0139167_047472.jpg


e0139167_0481763.jpg


e0139167_0484943.jpg


e0139167_0491555.jpg


紅葉きれいだね!と言ってるポポにポチッとお願いします!!!








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-11-11 00:52 | 散歩

芸術の秋~

この前、用事があり仙台まで行き
帰りに県立美術館に立ち寄りました。
何かを見ようとか・・何の予定もなかったのですが、
やはり秋ですね!芸術に触れてみたいなぁ・・なんて

この季節は美術館や図書館に足を運びたくなります。
そんなたいそうな本を読むわけじゃないけど
自然と足が向く・・・そんな季節です!

美術館の周りの木々がとてもきれいに紅葉していましたよ!

e0139167_2127401.jpg


e0139167_21284120.jpg


e0139167_21292313.jpg


e0139167_21295149.jpg

仙台萩が咲いていました~


芸術はわからないけど食べ物にはちょっとうるさいよ!!と言ってるポポにポチッと
お願いします!!!




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-11-03 21:34 | 家族