ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

カテゴリ:散歩( 127 )

公園に行ったよ!

お天気もよいので近くの公園に行きました。
野鳥・白鳥・亀などが池にたくさんいます!


e0139167_17413322.jpg


真冬は渡り鳥で水面がいっぱいになります!


e0139167_17462212.jpg


白鳥が見えますか?この白鳥さん、羽をけがしているため
飛ぶことができません。公園を管理してる方がこの浅い水溜りの
所にえさをまいて、お世話をして下さってるそうです。カモたちと
楽しそうに遊んでいました。・・・また会いに行くよ・・・ポポ


e0139167_17584048.jpg


ポポ 芝の斜面をすべっています~イェーイ


e0139167_18286.jpg


おやつタイム・・・・もっとちょうだいよ~ねえ!!とポポの
おねだりに負けるポポちちでした・・・とほほ・・


e0139167_186348.jpg


まあだ~ポポははを待っています!

e0139167_1812531.jpg


ポポとぽぽははです!



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

[PR]
by popohaha | 2008-03-15 18:19 | 散歩

ぽかぽか陽気です!

近くの川原を散歩しました!
今日は散歩日和!距離も延びて
ダイエットになったかな?058.gif


e0139167_12511117.jpg


向こう岸で柴犬が散歩をしていました!053.gif



e0139167_12543955.jpg


途中でおやつタイムです。目が真剣!!063.gif


e0139167_132146.jpg


にせ柴ですが・・後姿は柴っぽく見える?056.gif



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-03-11 13:15 | 散歩

海へ行ったよ

本日は快晴!!またまた海に行きました。
誰もいない渚を隣町まで歩きました。
058.gif




e0139167_2302971.jpg





疲れたので一休み~~。014.gif




e0139167_2332173.jpg







帰り道はポポのかわいい足跡が残っていたので迷わずに帰れました060.gif
[PR]
by popohaha | 2008-03-09 23:19 | 散歩

路地歩き。

今日は路地歩き。
e0139167_15324837.jpg


車が来ないから歩きやすい!

e0139167_15332025.jpg


ポポ隊長の連れられて、今日もぽぽはははダイエットに励むのでした。




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-03-03 15:36 | 散歩

穴掘り。

今日もビーチ走るぞ!!

e0139167_8364070.jpg

と、言いたいのですが8割穴掘りに専念します。

穴掘り、好きなんだね~。






にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-03-01 08:40 | 散歩
散歩コースの定番といえば・・・039.gif
e0139167_1444511.jpg

田んぼの畦道。056.gif

e0139167_1452326.jpg


和犬は田んぼが絵になるなぁ。


e0139167_146333.jpg

ぽぽちちとポポの後姿、とっても好きだな058.gif


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-02-25 01:53 | 散歩

潮風

ポポの幸せ散歩コースは車を10分走らせて
e0139167_1761526.jpg

海に行く事。
潮風が気持ちいいね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-02-22 17:09 | 散歩