人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

三男坊が花枝ちゃんに会ってきました~

この前の三連休を利用して・・
三男坊がお姉ちゃんちに遊びに行きました~
バイトの都合で夜間バスに乗って行きました.。
長時間座りっぱなしで、腰が痛くなったそうです。

花枝ちゃんとおねえちゃん(ずぼらタマゴ)とキレ眼鏡さんに久しぶりの再会です。
お姉ちゃんの手作りのご飯をごちそうになりました。・・・・どうもごちそうさまでしたぁ~
三男坊が花枝ちゃんに会ってきました~_e0139167_23288.jpg

二人揃って、暖かく出迎えてくれました~

三男坊が花枝ちゃんに会ってきました~_e0139167_2314418.jpg

相変わらず・・・かわいい花枝ちゃんでした~


この後、井の頭公園でボートに乗ったり、ジブリの森に行ったりと楽しんだようです。

三男坊が花枝ちゃんに会ってきました~_e0139167_2323973.jpg


次の日はディズニーランドに行って遊びました。春休みで三連休・・・すごく混みあっていたそうです。

三男坊が花枝ちゃんに会ってきました~_e0139167_2332877.jpg


三男坊が花枝ちゃんに会ってきました~_e0139167_2341526.jpg


楽しい旅行でよかったねぇ~お土産を沢山買ってきてくれました。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2009-03-30 23:15 | 家族