ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

春だね~

迷子の仔犬ちゃんの事件ですっかり、
ポポの散歩道・・・がお留守になっていました。

連休でなにかとあわただしく~
長男は静岡から帰省・・・
次男は就職活動中・・・
三男はおねえちゃんのところに遊びに行ったし

ぽぽはは・・ぽぽちち・・ぽぽばーちゃん・・ポポは
お墓参りと親戚のお宅訪問でした。

連休も終わり、いつもの生活に戻りました。
ポポといつものように散歩・・・・

いつのまにか春が近づいていましたよ~

e0139167_22592668.jpg

いつもの路地裏散歩です。

e0139167_2312612.jpg

梅が咲いていました~

e0139167_232357.jpg

途中でトラちゃんちによって・・・愛を確かめ?・・・臭いをかぎあっています・

e0139167_2372099.jpg

ふきのとうもだいぶ大きくなりました。


e0139167_2314419.jpg

ぽぽばーちゃんが夕方におはぎを作って持ってきてくれました。
お彼岸中は忙しくて作る暇がなかったんだって~
おいしかったよ~~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

冬の毛が抜けてちょっとだけスマート?になったポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-03-24 23:26 | 散歩