ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

夜のお散歩~

いつも、午後の散歩をするのは夕方・・・

でも今日はぽぽはは・・昼寝をしてたら、あっという間に
とっぽりと日が暮れていました。(そういえば、今日は力仕事が多かったなぁ~)
疲れていたのかも・・・昼寝の言い訳・・・

ポポはぽぽちちと夜の散歩にお出かけをしました~
3分もしないうちに戻って来ました。
散歩の途中、後ろを何度も振り返り、ぽぽははが来ないよう~
って、前に進まないので、戻ってきたそうです。

母も身じたくをしていっしょに散歩の再スタートです。
こんなに暗くなってもポポはなんだかうれしそう~です。

はじめにトラちゃんに会って鼻でご挨拶~
それから昼間とは違ったコース(なるべくあかるいところ)を歩きました。


e0139167_22411056.jpg

ファミレスの前で~ハンバーグの匂いがただよってきま~す。

e0139167_22421625.jpg

公園の入り口の鳥さんたちです。夜のほうがきれいに写るみたいです。


e0139167_2244167.jpg

ポポはいつも散歩の途中で立ち寄り、永遠のアイドルにご挨拶します。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


風が強くても花粉が飛んできても、
がんばって散歩するポポとぽぽははにポチッとおねがいします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-03-10 22:53 | 散歩