ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

夜の散歩~

夕方は用事があったので夜の散歩になりました~
3人(ぽぽはは・ぽぽちち・ポポ)そろっての散歩は
うれしそうです。 いつもは朝の散歩はポポ父が担当。
夕方の散歩はポポ母が担当しています。

たぶんうれしいと思います。・・・無表情なのでちょっとわかりずらいけど
こころなしか、にかっと笑ってるような・・・トトロのにぃっーとした顔に似ています。


市内の地下道が1月末に開通したので、ポポの散歩のついでに見に行きました。
横断歩道が地下道になり、自転車を利用する私はちょっと不便・・・でも
渋滞の緩和になるんだから、しかたないか~それにとてもきれいです。

地下道の近くにラーメン屋さんができて、大盛況ですよ。
土日は行列ができるくらい。ここの味噌ラーメンとてもおいしいんです。
2,3件隣にこの前ぽぽばーちゃんの誕生祝をしたお寿司屋さんがあり
トラちゃんが看板犬を勤めるカフェもすぐ近くにあります。

e0139167_103038.jpg


e0139167_10302356.jpg


e0139167_10305114.jpg


e0139167_10311633.jpg


本日も上のほうに・・・日本犬・・・とありますので
ポチッとおねがいします~~
[PR]
by popohaha | 2009-02-14 10:33 | 散歩