ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

おくればせながら~鬼はそと福は内?

更新、すっかり、さぼっていました~
理由はいろいろあるけど・・・
その1・・・・有線ランが切断されていました。事件か?
       そう、犯人はポポ嬢です。仕事場から帰宅し
      楽しみにパソコンを開こうとしたら繋がりません。
       なんてやつだ・・・・線を噛み切るなんて~
その2・・・・BSで黒澤明監督の映画が連日放映されて
     いました。
      もう、何を見てもやっぱりすばらしいの一言で、
       ブログの更新は後回しになったのです。
       なにしろ一つの作品が3時間半と超大作、
       見るだけでエネルギーを使い果たした
             ぽぽははでした。
そんなこんなで節分の記事はいまごろになっての掲載となりました~

e0139167_17112770.jpg

ポポは落花生が気になっています。

e0139167_17125225.jpg

ほんとうは、鬼のお面はポポにと思っていましたが・・ウゥーっと言われましたので
スヌーピーさんにお願いしました。
031.gif  031.gif

e0139167_17162626.jpg

その後は、すっかりくつろいじゃって・・・まるで揚げたてのメンチカツみたい~


またまた、ポチッとボタンを紛失してしまいましたが・・・・
上のほうに・・・日本犬・・・とありますので、ポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-02-09 17:32 | ポポ