ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

初日の出~?

今日は元旦!
一年の初めに初日の出を拝もう~
  
ところが夜中にカウントダウンTVを2時過ぎまで見ちゃって
起きれません~ということは・・・おひさまが上がっていました。
初日の出ではないけど
午前8時30分ごろ拝むことができました。

ポポは最近、お寝坊さんで、起こして車に乗せたら
ご機嫌がななめ・・・ちょっと困っちゃう~
抱っこしたら・・・・うーって唸られました。

こんなポポですが・・・今年もよろしくお付き合いくださいませ~~


e0139167_20391933.jpg

太陽が少し上がっちゃいました。逆光です。

e0139167_2040395.jpg

ぽぽははです。相変わらず、寒さ対策は万全の服装です。

e0139167_2044263.jpg

ぽぽ父です。今年もポポ同様、よろしくお願いします~


今年初めての散歩は大好きな海・・・やっぱり砂堀をしてしまったポポにポチッと!!
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2009-01-01 20:49 | 散歩