ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

土手の散歩~

いい天気の日が続いて、ワンコにはうってつけの散歩日和~
暑くもなく、寒くもなく、こんな日は1年に何日あるのかなぁ~

最近お気に入りの阿武隈川の土手を散歩に~
この前は夕方だったけど、今日は午前中の散歩です。

e0139167_22542356.jpg

e0139167_2255263.jpg


ここは河川敷にある元ゴルフ場。ポポも芝生の上を散歩です。
ここで練習をたくさんしたらポポも石川僚くんになれるかな?

e0139167_232331.jpg

逆光だけど、水もに光が反射してキレイだったので~

e0139167_2341675.jpg

この前の鉄橋のところで~夕方とはまた違った感じです。

e0139167_2382044.jpg

カイくんの(しゃべるお父さんストラップ)みたいなポーズのポポです~

e0139167_2311568.jpg

ポポ母に抱っこして~

散歩の途中でポポ~と呼ぶと・・・ポポがニカッとほほえんでいます。
無表情なポポの精一杯の笑顔です。
今日も散歩・・・楽しかったね~~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

土手の散歩は最高だね~~と言ってるポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2008-12-20 23:23 | 散歩