ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ゆりあげ港を散歩しました~

ゆりあげ漁港を散歩しました~

この前、花枝ちゃんが遊びに来た時は、この海岸の波打ち際で遊びました。
今日は港のほうをお散歩です。磯の香りがして、海~にきたぁ~~っていう感じです。
たくさんの漁船が停泊していました。

灯台までの堤防のところで、何人かの人たちが釣りを楽しんでいました。
どんな魚が釣れるのかなぁ?

e0139167_2331754.jpg

漁船が停泊していました~


e0139167_20451939.jpg

たくさんの魚が水揚げされます~。昼間はシーンと静まり返っています。


e0139167_2345429.jpg

海がきれいだねぇ~

e0139167_2361159.jpg

釣りをしてる人がいます~

e0139167_2371811.jpg

小さい灯台の前で~

e0139167_2392880.jpg

荒涼とした景色です~ぽぽちちはこんな景色がいいんだって~


e0139167_2332144.jpg

帰りはイオンモールで買い物をしました。もう冬物がバーゲンに・・・はやっ~
セーターを購入しました。それから、マックでコーヒーをいただきました。
お店はクリスマスの飾りでいっぱいでした~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

海の散歩は楽しいねぇ~と、言ってるポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2008-12-15 23:38 | 散歩