人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ、今日も行こう!!サンタさん、トナカイさんに会いに~

この季節になると、楽しみがある。060.gif
ポポを連れて、ご近所のイルミネィションを見に行くこと~
とてもきれいです~。みごとなんです。072.gif

最近は家族で来て、記念写真を撮ってる方や、ワンコの散歩のついでに見てる方、
お孫さんといっしょに来てる方、車を止めて車中から見てる方といろいろですが・
みんな口々にきれいだね~と・・・幸せそうです。

今夜も若いカップルが見学に来ていました。053.gif


ポポ、今日も行こう!!サンタさん、トナカイさんに会いに~_e0139167_18132971.jpg

ここはとある医院です。広い敷地にキレイなイルミネィション~
昼間は患者さんの車でいっぱいだけど、夜は見学しにきた方の車が止まります。
口コミで、隣町からも見に来る人も・・・


ポポ、今日も行こう!!サンタさん、トナカイさんに会いに~_e0139167_18135537.jpg

ミッキーマウスやくまのプーさんの飾りも。
近所のお子さんたちもおじいちゃんやおばあちゃんに
手を引かれて、来てましたよ。


ポポ、今日も行こう!!サンタさん、トナカイさんに会いに~_e0139167_18141938.jpg

今年、新登場のツリーです。


ポポ、今日も行こう!!サンタさん、トナカイさんに会いに~_e0139167_18151247.jpg

トナカイさん、電気仕掛けで動きます。
ポポはワンコと間違えて吠えていますが・・・


ポポ、今日も行こう!!サンタさん、トナカイさんに会いに~_e0139167_18153753.jpg

夏は七夕飾りがみごとです~ポポの写真を撮った場所です


ポポ、今日も行こう!!サンタさん、トナカイさんに会いに~_e0139167_1816114.jpg

サンタさんが並んでかわいいでしょ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!



ピカピカのトナカイさんをワンコと間違えて吠える、
勘違い野郎のポポさんにポチッとお願いします!!!
035.gif
by popohaha | 2008-12-09 18:47 | 散歩