ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

空港周辺の散歩~

ぽぽちちの運転で空港近くまで行って散歩をしました~
空港のそばを流れる貞山堀(運河)の周辺を歩きました。

近くに公園があったので、飛行機の遊具にポポを乗せてみました。
ポポはあんまりうれしそうな顔をしませんでしたが・・・迷惑だったかなぁ~



e0139167_21315020.jpg

水がゆったりと流れています。江戸時代はお米や、お魚など食料品をはじめとする
いろんな物資の輸送に使われていました。


e0139167_21323229.jpg


運河に沿って細い道が続いています~お気に入りの散歩道です。

e0139167_21332192.jpg

記念にと思って乗せたんだけど・・ありがた迷惑顔でした。
ハワイまで行けるかなぁ~


e0139167_21335137.jpg

飛行場の近くなので飛行機の形の遊具が多いです。


e0139167_21343459.jpg

今の季節はすぐ暗くなっちゃいます。

e0139167_21351373.jpg

滑走路の誘導ランプです。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


あいも変わらず、お外の散歩ばかりだね~こんなポポにポチッとお願いします!!
[PR]
by popohaha | 2008-12-04 21:37 | 散歩