ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ベスト・ポジション~やっぱりここじゃ~~

ポポぽぽちちぽぽははの所にいるのが大好き!!
特にぽぽちちに、一日中つきまとっている!!
どこに行くにも、ついてくる。ねこじゃないんだけどなぁ~

パソコンをのせている机が2台並んでいる。(父用とはは用)のちょうど間に
小さいテーブルを置いている。新聞やお茶が置けるので便利なのだ。
ところが、最近はこの上でお昼寝をしてる方が、若干一名いるのです。
ポポさん~お行儀が悪いですよ。ちょうど真ん中!!
ポポにしたらベストポジション?なのかな?

e0139167_2344212.jpg


e0139167_23445437.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


くっ付き虫のポポさんにポチッとおねがいします!!!
[PR]
by popohaha | 2008-10-23 23:52 | ポポ