ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ぽかぽか陽気はいいなぁ~

ポポといつもの路地裏さんぽ~
あちこちの風景がいつのまにか秋色になってきている。
広葉樹の葉っぱはいつのまにか紅葉して、落ち葉になっているところもある。
056.gifもう少ししたら、冬になっちゃうのかな?
ぽぽはははやっぱり、秋がいいなぁ・・・収穫の季節、景色もきれい、
そして、何よりも天気が良くて、過ごしやすい・・ってとこかな!
058.gifそんなことを考えながら、ポポとお散歩を~060.gif

e0139167_2355980.jpg

にっこりしながら、ネコちゃんを見ています~

e0139167_237449.jpg

ポポが近くに行っても、動じないネコちゃんです~

e0139167_23102895.jpg

柿は郷愁は誘います~里の秋だね!

落ち葉が集まったら芋でも焼こうかな~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

お芋が大好きなポポぽぽははにポチッとおねがいします!!!
[PR]
by popohaha | 2008-10-20 23:18 | 散歩