人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポのお友達~ゆうくん!!

ポポのボーイフレンド~癒し系のうくん!!
前にもこのブログで紹介したわんちゃんです~

いつ会っても笑顔で擦り寄ってきて
くれる、とてもフレンドリーなわんちゃんです~

この日は、ぽぽははが帰宅途中で、散歩中のゆうくんに出会いました~
バッグからすかさずカメラを取り出して、ゆうちゃんを激写!!!
笑顔でこたえてくれました~ポポにも見習わせたいなぁ~(海や山に行くと
笑顔が出るけど・・・普段はいつも、機嫌悪そうなポポです)

ポポのお友達~ゆうくん!!_e0139167_2147412.jpg

ママとお散歩~うれしそうです!!

ポポのお友達~ゆうくん!!_e0139167_21482056.jpg

いつもスマイルのゆうくんで~す

ポポのお友達~ゆうくん!!_e0139167_21495282.jpg

散歩の途中だったので、ゆうくん、前に進みたかったみたい~ご協力ありがとう~


癒し系のわんちゃんはいいなぁ~
ポポにもつめのあかでも・・・・まぁ仕方ないかぁ~ヤンキィー犬だもの・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

ゆうくんに会って、癒されたぽぽははにポチッとおねがいします!!!
by popohaha | 2008-10-18 22:04 | 友達