人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

朝の海~

今日はぽぽははの仕事がお休みだったので、朝の海を散歩・・・
お天気が良いので海も空も真っ青!!!
洗濯洗剤CMに使えそうなくらい晴れ渡っています~

波打ち際にたくさんの釣り人たちがいました。
何が釣れるのかなあ?

いつも海に来るのは夕方だけど、朝の散歩は空気も澄みきっていて
ほんと気持ちがいいねぇ~
朝はもっとのんびりしたかったなぁ~という気持ちがいっぺんで吹き飛びました。
ポポに誘われて来た甲斐がありました~

朝の海~_e0139167_2241389.jpg

ぽぽちちと波打ち際を散歩です~

朝の海~_e0139167_2252485.jpg

釣り人たちが朝早くから来てました~

朝の海~_e0139167_2264420.jpg

ポポも久々の海でうれしそう~

朝の海~_e0139167_228984.jpg

逆光だけど,海の朝日がきれいだったなぁ~

朝の海~_e0139167_22103034.jpg

松林の緑が青空に生えています~


ぽぽちちポポに無理やり起こされて、海の散歩にきたけど・・・
来てよかったぁ~~と叫んでるぽぽはは
ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-10-13 22:23 |