ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

今月はポポの誕生日~

娘がお友達から、ポポを頂いてきて今年で8年!!
クリスマス前の12月中旬に生後2ヶ月でやってきた。
そのお友達も前の飼い主さんさんから、頼まれて新しい飼い主を探していた。
その話を聞いて、娘がそのわんちゃんを飼う事になり、我が家の一員となったのである。
誕生した月は10月だが、何日に生まれたのかは、わからない・・・
ちょっと寂しいけど、我が家のワンコにはかわらない~

ポポは今月で8歳で~す。

おばさんワンコになったけど、
まだまだ、若いワンコには、負けられないわん!!(気持ちだけ?)・・byポポ

これからも、よろしくおねがいします~

それから、お・し・ら・せ・・
365日カレンダーポポが載ります!!日本犬のパート1ですよ。
誕生月の10月はもう全部埋まっていたので、
我が家にやって来た12月に載る予定です。ぜひ検索してみてね!!
ps.ブログ友のチャイちゃんも載りますよ~

e0139167_2156156.jpg

パピーの頃・・・口の周りが真っ黒・・・カールおじさんみたい~女の子なのにねぇ~

e0139167_21594256.jpg

2歳の頃・・・クリスマスの日に・・・となかいさんに見えるかな?

e0139167_2222324.jpg

3歳の頃・・・顔も大人になりました。

e0139167_2242325.jpg

4歳の終わりの頃・・・この写真は戌年の年賀状に使いました。

(小さい頃の写真は普通のカメラで写しましたので、その写真をデジカメで撮りました。)

この歳もポポにいいことがありますように!!!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

おばさんなんだけど・・・いつまでも若いつもりのポポにポチッとおねがいします!!!
[PR]
by popohaha | 2008-10-09 22:28 | ポポ