ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

夕暮れ時の散歩~~

秋になると、日が沈むのが早い・・・058.gif
夏のつもりで、夕方に散歩をはじめると、
あっという間に、暗くなっちゃう!072.gif
家を出た時はまだ、あんなに明るかったのに・・


e0139167_1743739.jpg

ちょっと、ずぼらしてぽぽははは、自転車!!
ぽぽちちポポはちゃんと徒歩でお散歩で~す。
これじゃ・・・メタボにまっしぐらです。ぽぽははも明日からは歩こう!!070.gif

e0139167_17503419.jpg

白いワンコに見えるかな?ポポはにせ柴なので,はじめから白っぽい・・・
最近は抜け毛がすごいです~。毛が生え変わり、冬の装いになるのかな?035.gif

e0139167_17555093.jpg

ロングリードがやけに光っています~060.gif

e0139167_17565480.jpg

暗くても散歩は楽しいねぇ~
でももっと早い時間だと・・素敵なわんちゃん達と会えるのに・・・ポポ053.gif


いつも早く出発しようと思うのになかなか散歩にいけないなぁ~
明日はきっと、明るいうちに・・と反省するぽぽははでした・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

ガリレオの映画が楽しみなぽぽははにポチッとおねがいします~
もちろん、福山くんも素敵だけど、北村一輝さんもね!!



012.gif
[PR]
by popohaha | 2008-10-06 18:17 | 散歩