ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

自転車で散歩で~す!!!

車に乗って出かける予定が・・・息子が車の修理を始めちゃいました。
我が家の駐車場は縦列駐車なのですが・・・
後ろに止めてあるのがぽぽちちのです。修理はバッテリーもはずしたので
移動する事もままならず・・・・ぽぽちちぽぽはは・自転車で出かける事になりました。
058.gifもちろんポポもいっしょです~056.gif

e0139167_21173242.jpg

非常用の水が蓄えてあります。

e0139167_21184220.jpg

水は大切に・・・ポポ父が申しております~

e0139167_21202011.jpg

ポポ!こっちむいて~ぽぽははとのカメラのタイミングが合いません~
あっちをむいてしまいました。

用足しが済んだので、帰りはポポの散歩に専念しました~
ぽぽちちの後姿をカメラに収める事にしました。
目線を合わせるため、ぽぽははは自転車に乗りながら片手運転で
シャッターを切りました~061.gif

e0139167_21272264.jpg

ポポの走る姿はまるでうさぎのようで、かわいいよ!!

散歩の途中で可愛い柴犬の女の子に会いました~016.gif
名前は、ななちゃん!!おとしは4歳です。
とてもフレンドリーなわんちゃんでした。
頭をなでさせてくれましたよ~また会えるといいなぁ~~053.gif

e0139167_21342936.jpg

ななちゃんで~す。かわいいでしょ!!!

帰りはぽぽばーちゃんちに寄って、お茶をごちそうになりました。
ぽぽちちはビールをごちそうになりました。自転車でよかったね~068.gif

e0139167_21375254.jpg

このあと、ぽぽばーちゃんから、おさかなまんまをごちそうになりました!!!064.gif

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

たっぷりお散歩をして、ぐっすり眠ってしまったポポにポチッとおねがいします!!!014.gif
[PR]
by popohaha | 2008-10-03 21:54 | 散歩