ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

十三塚公園でお散歩!!!

ポポのお気に入り~いつもの公園・・・十三塚公園で~す
遊歩道をぐるりと一回りするとちょうど良い散歩の距離です。
自然の姿を残しつつ整備されてるのがなんともうれしい公園です。
実はこの公園の存在を今年まで知りませんでした。
そういえば、ボンちゃんのママが5,6年前にこんな公園あるのよ。
って言うのを思い出して、でもその当時は、うわの空で聞いていました。
もっと早くから、利用すればよかったな~と後悔するぽぽははでした~

e0139167_23484066.jpg


e0139167_23364184.jpg


e0139167_23475791.jpg


e0139167_2352113.jpg


e0139167_23394894.jpg


e0139167_2340185.jpg


e0139167_23404453.jpg


e0139167_23412885.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

森林浴でリフレッシュしたポポにポチッとお願いします!!!!

e0139167_0112993.jpg


e0139167_0124330.jpg


e0139167_0171791.jpg



e0139167_0175090.jpg

お散歩をたくさんしました~お家では、まったりとしています~



編集がうまくいかず、余白がたくさんでちゃいました~
お見苦しくて、すみません!!!
[PR]
by popohaha | 2008-09-26 23:52 | 散歩