人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

はじめての遠出!!!その4

東京都内まで車を走らせてきました。ナビなし、地図なしの今回の旅行!!
娘の家にたどり着くことが出来るのでしょうか?
井の頭通りから吉祥寺駅まで着きました。このあとは息子の人間ナビに頼ることにしました。
何度か遊びに来てるので、土地勘があったみたいです。みごと花枝ちゃんのお家に着くことが出来ました。事前に到着時間を知らせていなかったので、びっくりしてましたよ。059.gif
ポポ花枝ちゃんと再会してとてもうれしそう~
少し休んでから、井の頭公園を案内してもらいました。緑の豊富な自然あふれる公園で
町の真ん中にこんなにいい散歩コースがある花枝ちゃんはとても幸せ~016.gif
森の都と言われる仙台でもこんなに緑はないものねぇ~ちょっとうらやましいなぁ~
しかし、都内の気温が高いのには、びっくり!!この日の夕方は36℃もありましたもの。
宮城県では、その日は24℃ぐらいでしたよ!!058.gif

はじめての遠出!!!その4_e0139167_18445374.jpg

さっそく、いっしょにお散歩で~す056.gif

はじめての遠出!!!その4_e0139167_18461776.jpg

ポポ、ウィンクしてるね!!花枝ちゃんと再会できてうれしそう~006.gif

はじめての遠出!!!その4_e0139167_18485813.jpg

ごろんと一休み~・・ポポ、長旅で疲れが、それとも気温の差?・・歳のせい?

はじめての遠出!!!その4_e0139167_18514360.jpg

満面の笑顔でツーショット!!!001.gif

はじめての遠出!!!その4_e0139167_1853127.jpg

ぽぽちちぽぽははです。

はじめての遠出!!!その4_e0139167_18544670.jpg

キレ眼鏡さんずぼらタマゴ花枝ちゃん、それにぽぽちちポポです。

はじめての遠出!!!その4_e0139167_18582427.jpg

ここからの眺めがぽぽはははお気に入りです~060.gif

はじめての遠出!!!その4_e0139167_19278.jpg

花枝ちゃん・・・・道案内ありがとね・・・・ポポ053.gif

東京編vol.2は次回に続く!!!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-09-07 19:11 | 家族