人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

今日は寒いぞ~

今日は寒いです。最高気温が19度!!朝晩はもっと気温が下がるので
トレーナーやパーカーなしでは散歩ができませ~ん。
それに午前中は雨が強く降っていました。洗濯物も乾かないし・・・。
057.gifポポも外に出られないし・・・暇をもてあまして、とうとうスヌーピのぬいぐるみを
ばらばらに破壊してしまいました。もう部屋中が綿だらけに・・・・
035.gifエアコンも暖房にしましたよ・・・・でも昨日は暑かったなあ~32度もありましたもの。058.gif
この温度差はなんなんだ~体が追いつかないよ~

昨日は暑かったので、夕方に久しぶりの海でのお散歩をしまし~た。060.gif

今日は寒いぞ~_e0139167_21565465.jpg

今日は寒いぞ~_e0139167_21572425.jpg

今日は寒いぞ~_e0139167_21582635.jpg

今日は寒いぞ~_e0139167_21585064.jpg

今日は寒いぞ~_e0139167_21592691.jpg

今日は寒いぞ~_e0139167_2205366.jpg


海に流れ着いたボールで遊んだり、思いっきり走ったりと海を満喫したポポ!!
海でも姉さん座りをしたり、物思いにふけるように波をみたり・・・静と動・・・
どちらも普段では見れない表情・・・海だからかなあ~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-08-21 21:08 | 家族