人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

木陰は涼しいなぁ~

涼を求めて、海に行こうかな、それとも樹木がたくさんの公園に行こうかな、・・・
ちょっと迷ったけど、いつもの公園でお散歩です。
やっぱり、涼しいです。さわやかな風が吹き渡り、木陰に入るとひんやりした空気が
心地よいです~おいしい空気と緑の木々・・・リフレッシュしました。056.gif

木陰は涼しいなぁ~_e0139167_21123423.jpg

野球の試合を見ているポポです。

木陰は涼しいなぁ~_e0139167_21135864.jpg

ぽぽははに抱っこしてブランコに乗りました~053.gif

木陰は涼しいなぁ~_e0139167_21173431.jpg

緑がたくさん~
この公園は住宅地の近隣にあるのに、どこかの避暑地に来たような気になるから不思議だな~

木陰は涼しいなぁ~_e0139167_21324459.jpg

遊歩道を歩くポポぽぽちち・・・

木陰は涼しいなぁ~_e0139167_21345539.jpg

いつもの用水路を歩くポポで~す
水が冷たかったみたいです。ポポは入ってはすぐ上がりまた入るを繰り返していました。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

森林浴が大好きなポポさんにポチッとおねがいします~
by popohaha | 2008-08-11 21:50 | 散歩