ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

夕方の散歩

毎日暑いなあ~日が上がるとジリジリと温度が急上昇!!058.gif
朝の散歩も6時位までに済ませておかないと地面が暑くなるので、
あわてて散歩に出かける。
日中はもう肉球が焼け付きそう・・・でもポポは、ばーちゃんちに遊びに行きたがる。004.gif
しかたが無いか・・・暑いけど、まあ近いし・・・とぽぽははとお茶飲みに出かける!!
ポポ用のご飯を作ってもらい、あっというまにたいらげる。その後軒下でお昼ね!!
014.gifポポさん・・いい身分だよ~
夕方の散歩は、少し涼しくなってからの日が傾きかけた時間にスタート!!

e0139167_237635.jpg

お花の前で~

e0139167_2374721.jpg

ここの場所は息子たちがサッカーの練習をした思い出がたくさん詰まった広場です。

e0139167_2382748.jpg

石のベンチの上で~

e0139167_239274.jpg

ポポはぽぽちちといっしょでにっこり!!

e0139167_2392837.jpg

家を出た時はまだ明るかったのに帰り道は夕焼け空~
すずしくなったからかなあ~ポポもご機嫌で散歩でした。072.gif

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-08-08 23:39 | 散歩