ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

夏はやっぱり海です~

今日も海に来ちゃいました。だって涼しいんですよ~
いつもの散歩コースのところは,人がいっぱい!!
それにいつのまにか、無料駐車場が、有料になっていました。065.gif
夏休み限定なんだって。
ということで、ぽぽちち・・・少し車を走らせて、遠浅の海岸に到着!!004.gif
波打ち際を散歩できるので、ポポも大喜び!!058.gif

e0139167_14265944.jpg

e0139167_14273511.jpg

e0139167_1428394.jpg

e0139167_14283385.jpg

e0139167_14285973.jpg


波遊びは、楽しいよ~~ポポ060.gif

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

海がだいすきなポポにポチッとしてね!!!016.gif
[PR]
by popohaha | 2008-07-29 14:46 | 散歩