ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

また、また、また海で~す。

ここ2,3日、過ごしやすい気温で~す。
朝晩は、ちょっと寒いくらい!
海にお散歩にいったら、釣り人がたくさんいました・・・何が釣れるんだろう?
子供が小さいころは、よく釣りに行ってたけど、最近は行っていないなあ~
とれたてのお魚で、から揚げでも食べたらおいしいだろうな・・・・068.gif
なんて考えながらの散歩です~~

e0139167_15491375.jpg

ポポが運転してるみたい?

e0139167_15502016.jpg

ぽぽちちのとなりで~

e0139167_15511024.jpg

かもめで~す

e0139167_15525915.jpg


e0139167_15551070.jpg

海を見てるポポ・・・・

e0139167_15563363.jpg

波がうちよせて~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

海が大好きなポポにポチッとおねがいします~~053.gif
[PR]
by popohaha | 2008-07-27 17:34 | 散歩