ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

きょうもまたまた海でお散歩~

今日は朝から暑い、暑い~~
日中は30度を越えました。
ポポも暑いのでぽぽちちといっしょにエアコンの下で・・・・。
なんか、(ポチタマ)を見てましたよ!!
ポポのおやつはスイカを小さくカットしたのとソルダム・・・大好物なのだ!!
夏は果物がおいしいのがいい!!
夕方、だいぶ涼しくなったので、海に行きました~


e0139167_23511634.jpg


e0139167_23521123.jpg

この階段でお父さんが転びそうに・・ポポが心配して駆け上がってきましたよ~

e0139167_23583461.jpg

波打ち際で~~

e0139167_2359325.jpg

散歩で出会った秋田犬のマック君・・・とてもフレンドリーな1才5ヶ月の男の子です。

e0139167_025319.jpg

海はやっぱり、いいねえ~~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-07-20 00:05 | 散歩