ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ホームセンターでお買い物!!

いつもの公園のすぐそばに東北一のホームセンターがオープン!!
新しい物好きのぽぽちちぽぽは・・・さっそくいってきました。
とても広くてきれいです。商品も充実してました。060.gif

わんこもいっしょに入れるのでポポも一緒にショッピングです。
2階にはわんこもOKのカフェコーナーもあります。063.gif
次回、来たときは利用しようかなあ~(お客さんが少ない時がいいなあ~
なにしろポポはヤンキー犬なので・・・)

e0139167_22404362.jpg


e0139167_22414070.jpg


e0139167_22422525.jpg

ポポ・・・とてもうれしそう~~

e0139167_22443783.jpg

エレベーターで2階から1階に移動です。初めて乗ったのでポポはきょろきょろしていました。

e0139167_22481365.jpg

こちらは園芸コーナーです。ぽぽはははこのコーナーで熊手を購入しました。
庭の手入れにかかせないですよ。草をかき集めたり、落ち葉を集めたりと・・・。
ぽぽちちは、手作りコーナーで、梅干作りに初挑戦ということで、丸いザルを購入!!
同じ建物に入っているスーパーマーケットで梅と赤じそと博多の塩も購入しました。
うまくできるといいなあ~~

e0139167_2315141.jpg

きょうはたのしかったね~ポポ

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

ポポといっしょのショッピングはポポの笑顔が見れて、それだけでもしあわせ~
こんなぽぽははにポチッとよろしくです!!
[PR]
by popohaha | 2008-07-16 23:17 | ポポ