人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

古民家と和犬はマッチングー!!!

ぽぽちちとぽぽはは・・・古民家を見学しました~
散歩の時にぐうぜん見つけました。
かやぶき屋根がめずらしかったので・・・カメラに収めようと近くまで行きました。
立て札があり・・・これによると1700年ごろの建物だそうです。
それに重要文化財になっていました・・・いや~驚きました。
保存が良く、今でも充分暮らせそうでした。

古民家と和犬はマッチングー!!!_e0139167_1764843.jpg

庭も手入れが行き届いていました~

古民家と和犬はマッチングー!!!_e0139167_1781083.jpg

外観で~す・・・まるで藤沢周平の世界です(ぽぽちち・・この方の大ファンです)

古民家と和犬はマッチングー!!!_e0139167_17114012.jpg

柱とはりの太いこと!!さすが古民家です。
この地方の裕福なお百姓さんの家だったそうです。

古民家と和犬はマッチングー!!!_e0139167_17145274.jpg

古民家と和犬・・・かなりいい感じだと思いません?

古民家と和犬はマッチングー!!!_e0139167_17164425.jpg

ダッシュ村のホクトくんになりきってる・・・・ポポです。
何年も前からここに住んでいるみたいでしょ!! 

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-06-23 17:22 | 散歩