ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

海はいいなあ~笑みがこぼれます!!

またまた海にいきました~車で10分も走ればすぐ海岸につきます~
059.gifポポのうれしそうな顔が見たくて・・・ていうか
ぽぽちちぽぽははも海を眺めるのが好きなので・・・時間があるとすぐ海にいきます。058.gif
釣り人が波に向かって釣り糸を放っています。
防波堤の上を犬と散歩してるひともいます。
035.gif砂浜のところで世間話をしてる農家のおじさんたち。
時間がゆっくりと流れている・・・・こんな感じがいいのです。
アルファ波がたっぷりでてるんじゃないかな~
ポポも笑みがこぼれます!!003.gif


e0139167_1733379.jpg


e0139167_17335924.jpg


e0139167_17343092.jpg


e0139167_17345617.jpg


e0139167_17353518.jpg


e0139167_1736630.jpg



海の季節ももう少しでやってくるけど・・・今頃の季節の海がいいなあ~~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-06-12 17:40 | 散歩