人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

寄り道は楽しいなあ~

ポポと散歩をすると、自分の行きたいところが、ちゃんとあるらしい~
ワンコの言いなりになると犬本人のために良くない・・・なんて躾の本に書いてあるので
十字路でわざと(ちょっといじわる?)違う方向に歩く~
でも、違う道路をいくら通っても、遠回りしてもちゃあんと・・・目的地に着いちゃうのである~
今日は、初めにトラちゃんちに・・・・そして次は、ポポばーちゃんち・・・

寄り道は楽しいなあ~_e0139167_2120345.jpg

いつも通る小道・・・道路沿いに、近所のおじいちゃんやおばあちゃんが植えた花がきれい~056.gif

寄り道は楽しいなあ~_e0139167_2121112.jpg

トラちゃんとお鼻であいさつ?(ロミオ&ジュリエット)みたいでしょ!053.gif

寄り道は楽しいなあ~_e0139167_21214672.jpg

いつも、トラちゃんの所によるのが・・・たのしみなポポ!!016.gif

寄り道は楽しいなあ~_e0139167_21223617.jpg

定番の路地です~058.gif


寄り道は楽しいなあ~_e0139167_2123547.jpg

ばーちゃんちに到着・・・・ねえ~おやつちょうだい!!・・・とおねだり~064.gif

寄り道は楽しいなあ~_e0139167_21234721.jpg

ばーちゃんちに寄り道するのも・・・大好きなポポ!!001.gif

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-06-09 21:49 | 散歩