人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

のんびりしています~

ポポは室内犬ではない~
いつも、サンルームで過ごしている!ポポの部屋なのである。未完成のウッドデッキの所に行ったり,庭に降りたり、穴を掘ったりと勝手気ままに暮らしている。035.gif
暑い時は、外で過ごす。(カーポート兼洗濯干し場)のところで、
庭を通り抜ける猫や木々に遊びに来る鳥たちを見て、のほほんと1日を過ごす~。056.gif
でも、ここ2,3日寒い日が続いているので、リビングでまったり・くつろいでいるのだ~~063.gif

のんびりしています~_e0139167_23523868.jpg


のんびりしています~_e0139167_23531238.jpg


のんびりしています~_e0139167_23535028.jpg


のんびりしています~_e0139167_2354262.jpg


梅雨入りした地方もあるみたいだね~057.gif


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


暑すぎるのも嫌だけど、寒いのも嫌!!いい天気にならないかな~058.gif
by popohaha | 2008-06-04 00:07 | ポポ