ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

お天気になあれ~~

ここ2,3日気温がグ~んと下がって寒い!!
002.gifもう、しまっちゃおうかなと思ってたストーブやホット・カーペットが、大活躍!!
セーターを着てしまうぐらい寒いのだ・・・・3月中旬の気温なんだって~
天気予報で最高気温は11度です。なんて予報を見た時には、ほんとへこんじゃうよね~
今日も朝から寒いのプラス雨降りときたもんだから・・・・
057.gif当然?ポポの散歩はお昼近くになりました~~

e0139167_1732034.jpg


e0139167_17325214.jpg


e0139167_17351450.jpg


e0139167_17355942.jpg


散歩の前に庭でパチリ!!
雨に濡れた木々・・緑が鮮やかできれいです~
それにしても樹木の生長はすごいな・・・このままでいくとジャングルになってしまいます!!

e0139167_17413672.jpg

散歩の途中のマーガレットのまえで~056.gif

e0139167_17431971.jpg

散歩スタート時は,雨がやんでいたのに,
帰り道は雨が降り出しザーザーと濡れてしまいました~~007.gif


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-05-31 17:52 | 散歩