人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

きのうはありがとう~

散歩の途中でめいちゃんちに寄り道!!
まだ直接お礼を言ってなかったので、めいちゃんママに会いに行きました。
003.gifきのうは・・・ありがとうね~
めいちゃんポポの2ショットを撮ろうとしたんだけど・・・これがけっこう難しい!!
雌同士なので、近寄ると2匹とも唸りあう・・・ということで、ちょっと距離をおいてハイ・チーズ~

きのうはありがとう~_e0139167_1813111.jpg

そろわないので、こんなふうに~062.gif

きのうはありがとう~_e0139167_18144916.jpg

めいちゃんはお行儀よく・・・カメラ目線です!!035.gif

きのうはありがとう~_e0139167_1816332.jpg

一方、ポポはよそ様のお宅でくつろいでいます~態度の大きいポポです~056.gif


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-05-30 18:29 | 草花