ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

今日は朝からいい天気!!

本日は休みのぽぽはは・・・1日の~んびりできるなあ~
003.gif003.gifと思っていたが・・・月末はいろいろと忙しい・・
銀行に行ったり(本日2回も行った・・他の銀行の通帳を持参・・ほんとあわてん坊)
車やさんへ行ったり(息子の車検代の支払い)と・・・忙しい!!
065.gifでも用足しが済んでからぽぽちちとマックで一息~
ぽぽちちはホットコーヒー・ぽぽははは大好きなソフトクリーム・・・これがなかなかおいしい~
(マックは庶民の味方だよね~コーヒーはおかわり自由・・これって宮城県だけかな?
ソフトクリームも先週から100円になり・・・これも宮城県だけかな?)063.gif

お出かけ前にちゃんとポポの散歩は済ませました・・・
今日は天気もいいし・風もさわやか~お散歩びよりで~す058.gif056.gif
e0139167_184277.jpg


e0139167_1845097.jpg


e0139167_1851552.jpg


夕方の散歩はちょっと手抜きのぽぽちちの自転車散歩でした~072.gif060.gif
[PR]
by popohaha | 2008-05-27 18:06 | 散歩