ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

夕方の散歩

いつもだったら、ぽぽははの散歩コース(路地裏20分)、で済ませていたが・・・
きょうは、ぽぽちちがいたので、田んぼ道の散歩となった~
久しぶりの田舎道、ポポも緑豊かな中の散歩はうれしそう~~
日中は24度まであがったので、
涼しくなってからの出発となった。058.gif

e0139167_22254477.jpg

この横断歩道を渡ると、川沿いの散歩道が見えてくる~060.gif

e0139167_22272241.jpg

ぽぽちちとの散歩は楽しそう!056.gif

e0139167_22283751.jpg

にっこりポポちゃん~~003.gif


ポチっとボタンのマークがどこかにいってしまいました。
右上にありますので、ポチっとしてね!!!!・・・・ポポ016.gif


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-05-23 22:35 | 散歩