ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

景色が変わっちゃった!!

いつも通るカタンコトの路地裏の散歩道・・・
ぽぽははが気にいってた一軒のお宅があった。
ところが、ある日ポポとさんぽしたら・・・何にもなかった。

築100年近い建物だった・・・
木造2階建ての大正のロマンを感じさせる
太宰治や芥川龍之介のような小説家でも住んでいるような雰囲気~
日曜日には、そこのお嬢様が琴を演奏するのだが、おうちに
ぴったりなのである。写真撮っておけばよかったなあ~

いつも通るとこは、お屋敷の裏の路地・・・
屋敷の中に植えてある、竹林が風に揺られてとてもきれい~
でもそれもきれいさっぱりになっていた。
残念だな~

e0139167_23504038.jpg

お屋敷の裏の路地

e0139167_2352547.jpg

竹林です~

e0139167_23542469.jpg

なんにもなくなりました~
広かったんだな~ちょっとさびしい気持ちになりました~007.gif


夕方は寒かったのでポポはまったり~
e0139167_03551.jpg
072.gif


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-05-15 00:04 | 散歩