ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

のんびり~お休みなのだ!!

連休中は仕事だったポポはは・・・
やっと、お休みで~す。
お天気もいいし、なんかウキウキ!!
058.gifでも・・・・ポポちちは、お・し・ご・と
ということで・・・ポポとお散歩!!!


散歩の途中、いく先々で、
ポポのお友達に会いました~060.gif


e0139167_1604971.jpg

年上のボーイ・フレンド・・・ゆうちゃん035.gif


e0139167_1622132.jpg

3ヶ月の女の子…かわいいでしょ~~~~くうちゃん
ゆうちゃんとも仲良し・・・・ポポの恋敵?053.gif


e0139167_167497.jpg

年下のボーイ・フレンド・・・とらちゃん063.gif

なんかポポもうれしそう~~016.gif

e0139167_16113157.jpg

お花のきれいな季節になりました。

e0139167_16123721.jpg

きょうはポポ・・色白に写っています~


さんぽ・・・たのしかったね~~ポポ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-05-07 15:49 | 散歩