ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

そのころ・・ポポとぽぽ父は・・・・

5月5日は子供の日・・・・ぽぽ母はお食事会~
ぽぽ父はバイキング会場まで送ってくれました!!
そして、うちに戻って、ぽぽ父とポポは、
恒例の田んぼ道のお散歩に出発!!!056.gif
 
e0139167_065996.jpg

ポポさん、田んぼをじーっと見ています!

e0139167_09869.jpg

田植えを終えた田んぼです~~

e0139167_011438.jpg

いまは機械で田植えなんだね~


ぽぽ父、散歩の途中で、
釣り用のテングス(糸)に絡まっていた
すずめを発見したんだって!
がんじがらめで、かなり弱っていて、
手で糸が切れなかったので自宅に持ち帰って
糸をはずしてあげたら、2分後位に空に飛び立って
いったんだって・・・・おとうさん、いいことしたね!!
すずめさん・・きっと喜んでいるよ~


e0139167_904520.jpg





そのあと・・ぽぽ父、車で迎えにきてくれました。
1日ごくろうさまでした!!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-05-06 00:36 | 散歩