ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

仙台新港の公園でお散歩

昨日、息子の運転で、おでかけ!!
が・・・免許を取ったばかり・・・なんか危なっかしい~
ポポも緊張気味、そして、助手席に座ったポポ父
まるで、自動車教習所の先生みたい・・運転のノウハウを
伝授するのだが・・・それがまた…あつく語るのだ!
息子は大学前で下車。
はじめて、わが子が通っている校舎を車の中からみました~。
パンフレットでは見たことがあるけれど・・・なんか安心した感じ!!043.gif

帰りは、仙台新港の公園でポポの散歩をしました。058.gif
e0139167_2239759.jpg


e0139167_22394864.jpg


e0139167_2311548.jpg


e0139167_2322728.jpg




港には、名古屋行きと苫小牧行きのフェリーがとまっていました。060.gif


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-04-29 22:50 | 散歩