ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

携帯電話がない!!

ポポ父は愛用の携帯電話をいつも、首からさげている!!
なぜかというと、物を管理するのが、苦手だからだ。
そしてポポをすぐ写せるから・・・・とポポ父
きょうも田舎道の散歩に出かけた。
途中のどが渇いて酒屋さんに寄って、ペット・ボトルを購入した。068.gif

酒屋さんを右に曲がって、その先の踏切を渡ると
見渡す限りの田んぼと畑が広がっている!!056.gif
15分位、歩ったかな~
ポポも笑っている、天気もよい、そして景色もグ~
058.gifこれぞシャッター・チャンスとばかりに携帯に手をのばすポポ父!!
ない!ない!携帯がない!・・・・あわてるが・・・ないのです007.gif
ちち思い出しました。・・・そう、さっきの酒屋さんで待ってるとき暑かったので
トレーナーを脱いだことを!!携帯を首からはずして、その辺に置いたことを・・・

走って、お店にとりに行きました~無事、携帯ありました!!
よかったなあ~~ポポもにっこり!!
これからは、置き忘れしないでね~

e0139167_16501699.jpg

e0139167_16511837.jpg

e0139167_165238.jpg


いつもの散歩道、春のこの季節が好きです~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
おとうさんの後を一生懸命?
全力疾走で追いかけたポポにポチッとお願いします!!
[PR]
by popohaha | 2008-04-22 17:00 | 散歩