ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

迎えに来てくれたんだね!!

ぽぽははの職場まで、ポポぽぽ父が迎えに来てくれます!!
それも歩いて・・・もちろん、うれしいんだけど・・・・
荷物がたくさんあるときは、車のほうがいいなあ~
なんていってる・・わがままな、ぽぽははです。
でも・・ポポが私を見つけて、おもいきり、しっぽフリフリして、
顔をペロペロしてくれると、ぽぽはは・・・大感激なのです~
ポポちゃん・・・・待っててくれたんだね!!いつもありがとね~。


e0139167_20402389.jpg

まちくたびれました~~~駐車場にて
車かと思いきや・・・本日も歩きでした。
お天気いいもんね~


e0139167_20444524.jpg

迎えに来る途中の、いつもの田舎道です。


e0139167_20482595.jpg

ねえ、ねえ、こっちだよ・・ポポさん、なんか見つけたの?



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-04-16 20:38 | 散歩