ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポもお花見です~


お花見にいってきました~~
車でおでかけ、ポポも大喜びです!!
道路は花見でかなり渋滞してました。なかなか、目的地につかないなあ~
お昼はぽぽちちが作ったお弁当をたべました~ポポ用も作ってくれました!!
おいしかったよ!!ぽぽまま・・らくちん・・
川沿いに桜が約1000本、きれいに咲き誇っていました。056.gif
東北各地からバスで観光客がやってきます。出店もたくさんありましたよ!!
地元の人たちもたくさん訪れていました。宴たけなわです!!068.gif

e0139167_22183210.jpg

e0139167_22192469.jpg

e0139167_222025100.jpg

e0139167_2221815.jpg

e0139167_2221466.jpg



ポポもお花見がすきみたいです。
まあ~花より団子ですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-04-12 22:31 | 散歩