人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

声も出ないくらいビックリ!?

午前中、ポポとお散歩、のんきに
いつものコース、家の周りの最短20分
の予定で出かけた。ところがポポ
私の仕事が休みということを察してか
どんどん距離を伸ばし、川沿いから土手のほうへ~
058.gifそう、ここで出会っちゃたんです!!なにに??
ポポがなかなかついて来ないんでふりかえりました。
今年初めてのヘビさんに!!それにポポったら
ヘビに前足でツンツンしてるんです。
もうぽぽはは、びっくりでキャーって叫ぼうとしても
声が出ないんです。後ずさりするだけです。007.gif
あまり怖すぎると声もでないんですね~~
もう腰が抜けそうで、この現場までぽぽちち
車で迎えに来てもらいました!!
035.gif気を取り直して、海までドライブです~~.


声も出ないくらいビックリ!?_e0139167_23255378.jpg

声も出ないくらいビックリ!?_e0139167_2327430.jpg

声も出ないくらいビックリ!?_e0139167_23274731.jpg

声も出ないくらいビックリ!?_e0139167_23281913.jpg


海とポポのうれしそうな顔をみたら
さきほどの遭遇(ヘビさん)も忘れてしまいそうです!!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-04-07 23:33 | 散歩