ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ロングリードで田んぼ道をお散歩

先月、娘が帰ってきたとき、
たくさんお土産をもってきてくれた。
ケーキやお菓子や散歩のときのニット帽・・
067.gifポポにはおやつ10種類位、リードも3種類ほど・・・035.gif
たくさん、頂いてポポ母・・大感激
元気な笑顔を見ただけでも満足だったのに、
お金と気を使ってもらって、ありがとう~
053.gif話がそれてしまったが・・・ぽぽちちは、
この中で、ロングリードが1番のお気に入り!!
今日もだーれもいない田んぼ道で、リードを
伸ばしたり、縮めたりとポポ以上に楽しんでいる。058.gif


e0139167_16145673.jpg

e0139167_16153157.jpg

e0139167_1616597.jpg


今日は天気もよかったので蔵王山も遠くの方に
映って060.gifいますよ~~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2008-04-06 16:21 | 散歩