人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

大学入学

我が家の末っ子が明日から大学生!!
この前までは高校生らしい髪型だったのに
大学生ということで、思い切りイメージ・チェンジ!!
パーマ・カラーリングと・・ははびっくりです。
でもこれが・・わりとにあっているんです。
身びいきなんですが・・・・
048.gifポポもはじめよそのうちの人だと思って
2,3日、ほえていました!!


大学入学_e0139167_21494226.jpg

大学入学_e0139167_21511518.jpg


ね~だいぶ、感じがかわったでしょう!!


本日のポポです!!

大学入学_e0139167_2154149.jpg

大学入学_e0139167_21545872.jpg

大学入学_e0139167_21553581.jpg



今日も風が強く、花粉もばんばん飛んでいました058.gif


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-04-02 21:58 | 家族